【画像ナビ】めぐろパーシモンホールの行き方、アクセスは?

めぐろパーシモンホールに行きたい!

と思っても、初めて行くならどんな道順なのか不安ですよね?

そんなアナタために、ジモティの管理人が写真画像付きでナビゲートします!

これを見れば、間違いようがない位、簡単にアクセスできますよ!

都立大学駅からパーシモンホールまでナビします!

都立大学駅のプラットフォームから降りてきた踊り場から改札を見下ろしたところの風景です。

改札は1つです。渋谷方面から来ても、横浜駅から来ても、この踊り場を通るので迷いません。安心してくださいね!

改札を出たところの風景です。

上の写真のように、左前に「めぐろパーシモンホール」の案内あります。

その案内に近づいたところです。

矢印の方向に進んでください。記載のように「徒歩7~8分」で着きますよ!

矢印の方向に向かった直後の風景です。

この後、ずっと真っすぐ歩いていきます。

1分程度歩くと、目黒通りと交わります。

この都立大学前という交差点をそのまま直進してください。

交差点を渡ると案内板があります。

(見なくても大丈夫です(笑))。

そのまま真っすぐ行きます。

以下のような風景が続きます。

少し緩やかな坂になっています。

途中、「めぐろ区民キャンパス」という看板を見つけられると思います。

ちなみに「めぐろパーシモンホール」は「めぐろ区民キャンパス」の中にあります。

>>めぐろパーシモンホールと区民キャンパスの違いは?

めぐろ区民キャンパスに到着です。

桜の季節に取りましたのでキレイでしょ。


入口にある総合案内板です。

このまま通路を通っていくと、パーシモンホールまで行けそうですね!

少し穏やかな坂道を歩いていきます。

桜がとてもキレイでしょ!

はい、到着です!

正面に見えるのが、パーシモンホールの正面玄関です。

右側が、大ホールになります。

中に入ると、詳しい案内がありますので安心してください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする